FC2ブログ
りきたんのお部屋
でかい犬りきたんと、5匹の捨てネコちゃんと、処分されそうだったけど幸せになった犬りりーちゃん♪の同居生活(^▽^)♪

8日期限のゴールデンがいます 千葉県の方に、急ぎのお願いです

11月8日 15:29追記します
譲渡先が決まったそうです!!レポート内で確認できます!よかったね!あったかいベッドで寝るんだよ♪ご協力ほんとうにありがとうございました





千葉県動物愛護センターで、白井市西白井で保護 ゴールデンレトリバー 薄茶 メス 体格大 首輪なし 収容期限10/11/8 のゴールデンレトリーバーの女の子【in101101-03】がいます!探している飼い主さんはいませんか?急いでください!







ちばわん愛護センターレポート内の写真です!!


11月04日の記事 3日目のお部屋にゴールデンレトリバーさんがいます(涙)11月8日が期限の上のゴールデンと同じ子だと思います。

ゴールデンレトリバー レポ4日より

このゴールデンさんを預かれる方がいらっしゃいましたら、ちばわんさんのレポート最後のメルアドまで急いで連絡をしてあげてください!!おねがいします!!


11月8日 15:29追記します
譲渡先が決まったそうです!!レポート内で確認できます!よかったね!あったかいベッドで寝るんだよ♪ご協力ほんとうにありがとうございました

ちばわんさんとは別のボランティアさんのほうで譲渡が決まったそうです。
ちばわんさんでも、このゴールデンに関しての預かり希望お問い合わせを非常に多くいただいているそうですが、個別にお返事させていただく時間が取れず申し訳ありませんが、レポート内での報告とさせて下さいませという旨も記載されていますので、預かり希望でメッセージを送っていただいた方には大変申し訳ありませんがレポート内でご確認のほどよろしくお願いいたします。私からもどうもありがとうございました。


ずっとハラハラしていたおばさんは、嬉しくって吹き出した涙がもう止まりませんよ・・・もう~うれしいですよ。
あなたのこと、たくさんの人が心配してくれたんだよね。よかったね~。ぜったい幸せになるんだよ。
ということで、心配していただいたり、ご協力いただいた方には本当に感謝申し上げます。




そしてまたです。



千葉県動物愛護センターで、11月5日収容 佐倉市田町で保護の、ゴールデン系雑 茶 メス 体格大 青色の胴輪をした女の子【in101105-03 2010】がいます。収容期限2010年11月11日です。迷子になって探している飼い主さんはいませんか?急いでお迎えに行ってください!!



11月16日 追記します

この茶色のゴールデン系さんは、ちばわんさんで引き出し予定になったようです!




15日の愛護センターレポート 2日目のお部屋にいるこの子だと思います!よかったね~。

でも一緒に寝ている白い男の子の収容期限は18日だそうです。預かれる方はいらっしゃいませんか?





そして同じく15日の愛護センターレポート 3日目のお部屋には、上の譲渡予定ありになったゴールデンさんが赤いリボンをつけてもらっていますが、まだいます。はやくあったかいおうちに行けるといいね。あとすこしだね。


現場で動いていらっしゃる方々には、本当に頭が下がります。どれだけ大変なことや思いを日々繰り返していることか。

ちばわん愛護センターレポートでは、センターに収容されてしまっている犬猫たちを写真でアップしています。命に期限をつけられてしまっている子たちです。たくさんのワンちゃん、いろんな犬種がいます。雑種も多いですが、ペットショップのようでもあります。
預かれる方、ご家庭があれば、助けられる命も増えます。
レポート内でも預かりさんの協力の呼びかけをされています。わたしからもご協力をお願いいたします。
関東の方であれば譲渡や預かりの希望は出せるそうです。

ブリーダーの方やペットショップで犬や猫を販売されている方もどうか愛護センターレポートを見てください。
犬猫を販売する責任を重く受け止めていただけると幸いです。

【2010/11/07 16:12】 | SOS!! | トラックバック(0) | コメント(0)

こっちも見てワン!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

▼茨城県動物指導センターはこちら。

茨城県動物指導センター収容動物情報はこちら。

▼埼玉県動物指導センターはこちら。

埼玉県動物愛護相談センター収容動物情報はこちら。

▼東京都動物愛護相談センターはこちら。

東京都動物愛護相談センター収容動物情報はこちら。

▼神奈川県動物保護センターはこちら。

神奈川県動物保護センター収容した犬の情報はこちら。
横浜市・川崎市・相模原市・横須賀市・藤沢市にもリンクされます。

▽横浜市動物愛護センターはこちら。
横浜市動物愛護センター収容動物情報はこちら。

▼千葉県動物愛護センターはこちら。

千葉県収容・保護動物情報はこちら。
愛護センター・レポート
本所
東葛飾支所
市原健康福祉センター(市原保健所)
君津健康福祉センター(君津保健所)
夷隅健康福祉センター(夷隅保健所)
安房健康福祉センター(安房保健所)

▽船橋市動物愛護指導センター
▽千葉市動物保護指導センター
▽柏市 保健所 生活衛生課

▼静岡県動物指導センターはこちら。

静岡県 迷い犬情報はこちら。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りきたん(世話係)

Author:りきたん(世話係)
りきたんのお部屋へようこそ

登場犬①
りきたん(金髪犬♂)
(生後1ヶ月にならないうちに箱に入れられ売られていたゴールデンレトリバー 2005年7月4日生まれ)

登場犬②
りりーちゃん(まっ黒犬♀)
(2007年保健所で処分されそうだったけど幸せになった犬)
☆りりーちゃんは、2014年9月26日朝8時半に私の腕の中で天使になりました☆

登場ネコ①
タマくん(猫♂)(事故歴あり 2015年11月30日天使になりました)
登場ネコ②
ちびくん(猫♂)(カラスと空を飛んだネコ)
登場ネコ③
キョウポン(猫♀)(生後3日目箱に入れられ捨てられた三毛猫のかじる方)
登場ネコ④
キャンディー(猫♀)(生後3日目箱に入れられ捨てられた三毛猫のおつむわるい方)
登場ネコ⑤
女トラ次郎(猫♀)(どぶに落ちても這い上がりひたすらついてきた女の子 2016年7月31日天使になりました)

≪以上全員捨て猫ちゃんズ♪≫

最近の記事ですっ

あったかいコメント♪ほんとにありがとう♪

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイぶぅ~

ブログ内検索にゃー

FC2カウンタぁ~

RSSフィード